2010年01月09日

ぽちたま 臼杵から生放送! 見ましたか?

小学校からの大親友から ぽちたま 臼杵から生放送やってるよってTELあり。
見ましたあ。

先月から松本くんとだいすけくんが臼杵に出没していたらしい。まだまだいるみたい。

彼女は芸能人大好きで近場でロケとかやってると必ず出かけては私に楽しい話聞かせて
くれます。佐伯で釣バカのロケのときなんて西田敏行さんと10cmの至近距離で会話したらしい。

ぽちたまにでてくる 動物の家族くんたち  みんな可愛くて顔がほころびますね。

あっそうだった。 うちにも最愛の くろ の他に 後輩犬の ぶんた がいるんだ。
ぶんたの飼い主はお父さん(主人)なのです。最初はね。

ところが最近は朝夕の散歩はずーっと私ばっかり。 
行かされている・・・といったら悪いんだよね。
何事もいいほうに解釈して健康のために・・私のことを思ってくれて、、、iconとか

この ぶんた 無芸大食犬です  が  顔はまあまあイケてます。

見てやって下さい。




ぽちたま 臼杵から生放送! 見ましたか?    後輩犬 ぶんた 参上!


この記事へのコメント
はじめまして☆

私もぽちたま大好きです。
臼杵のどの辺なのですか??だいすけくんに会いたいなぁ〜(^-^)
Posted by ルナ2 at 2010年01月09日 12:54
ルナ2 さん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

年末は臼杵の商店街付近でずーっと取材していたみたいです。
海で寒中水泳とかもやってたらしいですよ。

けっこう目立つキャンピングカーみたいな車で移動してるみたいです。 また情報きたら教えますね。
Posted by くろもも at 2010年01月09日 13:05
くろももさん、ありがとうございました☆

だいすけくんに会えるといいなぁ〜。

臼杵市内に住んでいませんが、昨年結婚して、臼杵に越してきました。

義母もだいすけくんのファンなんですよ〜♪
Posted by ルナ2 at 2010年01月10日 02:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。